14日ワンダコン

夜のみ 3階I列
席はかなり後ろだったが幸運にも通路席だったので最初から跳びまくるつもりで入場
よっすぃ〜が弟さんの事故死の直後にも関わらず出演ということでその様子が気になってたが「ミスムン」でいつもとかわらないよっすぃ〜が映った瞬間泣きそうになる。それ見てからなぜかいつもより気合が入った感じになり2曲終わった段階ですでに手が痛い。
℃-uteは新曲も含めて2曲ともじっと見てる。その次の曲でいきなりネコ耳つけたれいなが画面でアップになりあまりの可愛さにクラクラする。いやほんまに似合いすぎ。
ベリと℃-uteの14人での2曲は凄く楽しかった。この2組が一緒にやるのってどうだろうと思ってたけど意外と楽しかった、これからのワンダコンでもやって欲しい。

会場全体としてはよっすぃ〜への声援が凄かった。娘。メンバーが出てきても1番声援が大きかったと思う。弟さんの事を皆が知ってたこともあるしよっすぃ〜が娘。を卒業することを発表したこともあったと思う。終演後自然発生的に起こった「よっすぃ〜」コール、自分も参加したけど感動しました。