2日

元旦は出勤してたので昨日が今年に入っての初めての休み。年末仕事でかなり疲れたので昼まで寝てました。起きて昼飯食べた後テレビで大学ラグビー準決勝を観戦。元々ラグビーも好きでよく見るが
今年は大学のベスト4に関西勢2校が進出、そのうち1校が私の母校である京都産業大学だったので楽しみにしてました。結果はやはり早稲田の牙城を崩すことはできず準決勝敗退。最終的には点差は開いたものの前半途中までは早稲田を慌てさせるなどの善戦をしてたと思います。昨日出場したメンバーの多くが下級生なので来年にこの経験を活かして欲しいです。

その後出かけてハロショ京都店へ。ハードタイプトレカ3枚と写真4枚購入。その後サンガサポ仲間との新年会へ。ビルの地下にあった居酒屋でしたが10人ほどでサンガやサッカーに関する話題で2時間ほど盛り上がりました。1次会終了して表に出た時携帯でよっすぃ〜の卒業を知りましたがこれに関してはまた後日書こうと思います。

2次会は四条烏丸にあるHUB四条店。お酒あまり飲めない私ですがちょっとしたカクテルを飲みました。まぁご飯とか食べてお腹ふくれてたのでそんなに酔いが回らなくてよかったです。2次会も2時間ほどで終了。2日のこの新年会はここ2,3年続いてますが毎回楽しいです。長い人とはもう10年の付き合いになるのでお互いの性格とかわかってて年齢とか気にせずフランクに話せるのがいいです。

ちなみにハロショで買ったトレカはあさみ、ミキティ、ののでした。コンプは無理だと思うので買えるだけ買っていこうと思ってます。