新曲イベント

・席は1174番で通路側
・メンバー登場でイベント開始。何を歌うのかと思いきや
・公開録音に続いての「スッぺシャルジェネレーション」
・通路側なので公開録音の時より動きやすいので頑張って梨沙子の振り真似
・公開録音よりはうまくいったけどまだまだかな。
・自己紹介のあと抽選会、近い番号出たけど当たらず・・・。
・メンバー持ち込み企画の○×クイズ
梨沙子は幼稚園の頃剣道を習ってたらしい。
・雅は馬に人参をあげようとして一緒に手まで食べられたことがある
・桃子はピンクのフリフリのついたドレスが着たいらしい
・この頃から遠くで雷鳴が聞こえる
・新曲を歌う前にキャプテンによる振り講座
・新曲、出来るだけ振りを頑張ってみる
・そのあと写真撮影、後ろなので写ってることはないと思う、ただ公開録音の時の席だったら写ってたかも。
・前から順番に握手開始
・待ってる間にポツリポツリと雨が降り出すが、傘が必要なほどではなかった
・謎の着ぐるみ軍団にびっくり
・いよいよ握手へ
舞波千奈美友理奈→雅→桃子→梨沙子茉麻→キャプテンの順
・流れが速かったので頑張ってねと声をかけつつ順番に握手
梨沙子の笑顔にノックアウトされそうになる
・その瞬間次の茉麻が他のメンバーより少し強く握ってくる
茉麻と最後のキャプテンのありがとうございましたという声が凄く元気良くて印象に残ってる
・ラスト3人がかなりインパクト強かったです