終了後

・名古屋に向かうやっちゃんと一緒に帰路へ
森ノ宮から大阪まではスムーズにいく
大阪駅東海道線のダイヤが乱れていることを知る
・落雷の影響で信号故障とか
・来た新快速(湖西線方面行き)に乗るも信号待ちのため動かず
・やっと発車して京都に着く手前で信号待ちで停車
・いつもは30分程で行けるところを1時間かかりました
・京都で東海道線に乗り換えるやっちゃんと共に降りて自分は山陰線に乗るためそこで別れて帰宅

Berryz工房の単独イベントに参加するのは今回が初めてでどんな感じなのかなと思ってたんですが自分が思っていた以上に楽しかったです。ただ今回は平日だったこともあって知り合いが少なかったので今度は知り合いがもっと多いイベントに行って皆で楽しみたいです。秋コンの大阪、チケットは取ってなかったんですが行こうかなと検討し始めています。