Bチーム

・座席は最後列
・開演してすぐ娘。の歴史のVTR流れる
・VTRの紺ちゃんが面白い
・V終了後にメンバー登場
トークテーマが「色っぽいメンバーは?」
・愛ちゃんがテーマを言った途端に会場から「愛ちゃん」の声が
・自分も納得
・れいなが美勇伝の岡田さんを挙げる
・理由が「外見がいやらしいから」とか
・これには思わず笑った
トーク終了して握手会へ
・自分は最後列で順番最後のほうなのでゆっくり待つ
・いよいよ自分のいる列が移動開始
・階段下りて舞台に近づくにつれ緊張で足がガクガク
・握手は愛ちゃん→まこっちゃん→れいな
・愛ちゃん見た瞬間真っ白になって「頑張ってね」しか言えない自分
まこっちゃんでも同様。
・れいなの時は頑張って「10月のコンサート見に行くから頑張ってね」と言えた
・少し係員に押されつつ握手終了
・会場限定の写真Bセット購入して会場を出る
・テンパってたせいかもうちょっと粘ったらよかったとちょっと後悔
・握手慣れしていないのが原因だったかも