Cチーム

・席は後ろから6列目
・VTRの時は少し寝そうになった
・横のやつが亀ちゃんヲタらしくブツブツ言ってる
・メンバー登場
・周りが亀ちゃんヲタだらけでうるさい
・大阪をテーマにしてトーク、その後握手会へ
・途中メンバーが少し休憩するもスムーズに進行
・自分の列が移動開始
・舞台に向かう途中で「すいませんちょっと遅れたんで入っていいですか?」と言って一人入ってくる
・一人ぐらい入られるの構わないので入れてあげる
・これがその後あんなことになるとは
・Bの反省含めて少し粘ろうと思いつつ壇上へ
・亀ちゃん→ガキさんミキティの順
・最初の亀ちゃんで「今日1日お疲れ様!10月のコンサート見に行くから頑張ってね」と言ったら「はい!頑張ります」と元気に返してくれて思わずニヤニヤ
・次のガキさんに普通に「頑張って」と言って握手してたら
・横でさっき割り込んできたやつが・・・・
美貴様!」って言って土下座してる
・その瞬間ミキティと自分唖然。ガキさんと亀ちゃんがどういう反応だったかはわからない
・そこで止まることできず自分はミキティと握手
・たぶん「頑張ってね」と言ったと思うけどミキティは少し苦笑気味で握手
・会場出て外で待っていた皆さんと合流
・土下座のこと話したら一同爆笑
・梅田へ移動してホワさんと合流して「ねこ丸」で飲み
・途中ちどーるさん合流
・次の日仕事の関係でホワさんと一緒に少し早めに出る
・ホワさんと途中でわかれ阪急で帰宅