ハロショ

今日は仕事帰りにハロショに行ってきました。本当は昨日行こうかなと思ってたんですが今日からバースデーカードが発売されるので今日にしました。というか昨日は休みだったけど予定が入ってていけなかっただけなんだけど・・・。
店に行って早速バースデーコーナー見たら小春ちゃんのバースデーカードに「残りあとわずか」の文字が・・・。今月からモールシティーでの販売も始まったので生産増やしてるだろうという予測は購入に関しては楽観視してたんですが少し焦って小春ちゃんと重さんのバースデーカードを購入。ついでに写真も2枚買ってレジで会計した後店を出る前にもう一度見たら小春ちゃんのところには「販売終了」の札が・・・・。私が買ったのが最後の1枚だったようです(汗)
個人的に娘。メンバーと娘。卒業生のは全員分買い揃えたいと思っているので来月以降も買っていくつもりなんですがなるべく発売当日にハロショに行くかモールシティーで申し込まないと購入できないかも危機感持ちました。