久住小春さん、14歳の誕生日おめでとう

オーディション合格、デビューから1年。最初の頃は「ミラクル」という形容詞が一人歩きしている感じでしたが「レインボーピンク」頃から少しずつ変わり始めたかなという感じがしてましたが「きらりん☆レボリューション」できらりの声をするようになって大きく変化したように思われます。自分と似ているところがあるとはいえ架空の人間を演じることによって自分というものを改めて見つめなおせたのかなと思ってます。とりあえずキャラに関しては徐々に出せてきているので歌とダンスをもっと頑張って欲しいですね。

恋☆カナ」の初回盤のブックレット見て気付いたけど身長160センチかぁ・・・。まだまだ伸びそう。

あなたの久住小春度チェック
ともひこさんの久住小春度は200小春中で139小春 です。
ともひこさんの知識度は80小春中で62小春 です。
ともひこさんの情熱度は135小春中で76小春 です。
ともひこさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
ともひこさんのボケ度は10小春中で0小春 です。

ともひこさんの久住小春ファンレベルは6です。
ともひこさんの経験値は23小春 です。
ともひこさんの知力は22小春 です。
ともひこさんの気力は24小春 です。
ともひこさんの体力は9小春 です。
ともひこさんの運は1小春 です。

ファンレベルはせめて7くらいいきたかった・・・。