須藤茉麻さん、14歳の誕生日おめでとう

茉麻で思い出すのは去年大阪城野外音楽堂であった「21時までのシンデレラ」発売記念イベントでの握手会。最後から3人目くらいだったんですが私の目をみてギュッと少し力強く握手されたのを覚えてます。握手って大体の場合流されていくのでそんなに感触残る事ないんですがあのときははっきりと茉麻の手の感触が残ってました、また握手会あったら行ってみたいです。

あなたの須藤茉麻度チェック
やってみました

ともひこさんの須藤茉麻度は200茉麻中で104茉麻 です。
ともひこさんの知識度は80茉麻中で41茉麻 です。
ともひこさんの情熱度は135茉麻中で73茉麻 です。
ともひこさんのアンチ度は55茉麻中で0茉麻 です。
ともひこさんのボケ度は15茉麻中で0茉麻 です。

ともひこさんの須藤茉麻ファンレベルは4です。
ともひこさんの経験値は15茉麻 です。
ともひこさんの知力は17茉麻 です。
ともひこさんの気力は23茉麻 です。
ともひこさんの体力は8茉麻 です。
ともひこさんの運は2茉麻 です。

う〜ん、知識度とかちょっと低いかな。でも妥当な結果といえば妥当な結果かも。