道重さゆみさん、17歳の誕生日おめでとう

以前は自分大好きと可愛いキャラが前に出てきていたようですが最近では軽く毒を吐いたりしてるのがちょっとギャップがあって面白いです。ただレインボーピンクでの重ピンクを見ているとこはっピンクとの師弟(?)コンビが凄くはまっていていいなと思いました。今は」ハロモニ」内のワールドプッチゲームでのおしおきでのリアクションが楽しみだったりします。それにしても引っかかりすぎです(笑)
インタビュー読んでいると色々考える頭のいい子だと思うのでこれからどんな道重さゆみを見せてくれるのか楽しみです。

あなたの道重さゆみ度チェック
ともひこさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で149さゆみ です。
ともひこさんの知識度は80さゆみ中で69さゆみ です。
ともひこさんの情熱度は135さゆみ中で86さゆみ です。
ともひこさんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。
ともひこさんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。

ともひこさんの道重さゆみファンレベルは7です。
ともひこさんの経験値は26さゆみ です。
ともひこさんの知力は27さゆみ です。
ともひこさんの気力は30さゆみ です。
ともひこさんの体力は14さゆみ です。
ともひこさんの運は2さゆみ です。

なんかこの辺が限界のような気がする・・・。推しメンバーだったらもうちょっと上いくかな・・・。