保田 圭さん26歳の誕生日おめでとう

圭ちゃん、26歳ですか。もう娘。卒業して3年になるんですね。最近は舞台などにでて活動の幅広げてるようですが歌の上手い圭ちゃんにもっと歌を歌わせる機会を増やしていってほしいなと思っています。
あと圭ちゃんといえばハロショ京都店で去年、今年と3回もイベントしているんですが去年の1回しか行けてないのが残念です。また京都店でイベントあったらぜひ行きたいです。

久々の娘。度チェック

ともひこさんの保田圭度は200圭中で133圭 です。
ともひこさんの知識度は75圭中で59圭 です。
ともひこさんの情熱度は145圭中で88圭 です。
ともひこさんのアンチ度は60圭中で0圭 です。
ともひこさんのボケ度は15圭中で0圭 です。

ともひこさんの保田圭ファンレベルは6です。
ともひこさんの経験値は22圭 です。
ともひこさんの知力は25圭 です。
ともひこさんの気力は32圭 です。
ともひこさんの体力は14圭 です。
ともひこさんの運は1圭 です。

少し低い気もするけどだいたいこんな所かな。