名古屋

日曜日に娘。コンラスト見に名古屋に行ってきました。

京都駅から鈍行で名古屋まで出て途中下車。ハロショ名古屋店に寄りました。初めて行ったので道に迷いましたがなんとか到着。目当てだった名古屋ご当地限定の亀ちゃん、れいな、舞美は品切れでなかったですが写真を6枚購入。

その後地下鉄で会場へ。席は3階5列。決して良席とは言えないですが高い分見やすかったです。ライブは今回4公演目だったこともあってかなりテンション上げて飛びまくってました。ただ曲によっては腕組んで一緒に歌ったりと自分なりのスタイルで楽しみました。

この公演がツアーラストだったのですがほぼいつもどおりで進行していきアンコールまで終了して娘。が袖にはけて行った後終演アナウンスないなと思ってたら再び娘。登場でダブルアンコール開始。曲はセットリストに入ってなかった「恋ヴィク」メンバーはあまり隊列とか合わせてなかったのか少しグダグダ感あったけど会場はそんなことお構いなしって感じで盛り上がってました。

終演後は地下駐車場でやっちゃん、りんりんさん達と駄弁ってから名古屋駅に移動してそこから新幹線で帰りました。

運よくツアーラストのチケットが取れたので参加しましたが行って本当によかったです。また来年ツアーラストに行ってみたいなと思いました。あと名古屋にもまた行ってみたいですね。行くとしたら夏のハロコン以降になりそうですが・・・。