ファイナル

今日は福岡でハロプロパーティーが東京であややの春コンがツアーファイナルを迎えました。どちらかが近くであれば私も行ってたと思うんですが東京と福岡ではちょっと遠すぎるので諦めました。ちなみにツアーのファイナル公演に参加したことは2回だけあります。今年は娘。の秋コンのラストに参加出来る予定です。ツアーのファイナルってそれまでと違うMCだったり演出があったりする場合があるので楽しいです。でも卒業公演だけはさすがに楽しいというよりも寂しいという気持ちが多くなるんでしょうね。まだ1度も参加したこと無いのでわからないです。

あややのライブは本人の誕生日と重なったこともあってかなり盛り上がったようですね。