松浦亜弥さん、20歳の誕生日おめでとう

もう二十歳ですか。デビューして5年経ってるんですがデビューしたのがちょうど私が娘。やハロプロにどっぷりはまり始めた時期だったのでもうそんなに経ったのかと思いますね。年々活躍の幅を広げて成長していってますね。そんなあややですが私はどちらかというとというかごっちんやなっちと比べるとライブ見に行く回数多くないです。別に歌とか本人が苦手なんじゃなくて単に日程やお金の都合が大きいです。何度かライブに行って楽しいと思ってまた行きたいとは思ってるんですが娘。やごっちんのライブを優先するとあややがいけなくなってしまう状況が多いです。秋もツアーがあるようですがうまく日程があえばいきたいですね。

娘。度チェックですが
ともひこさんの松浦亜弥度は200亜弥中で99亜弥 です。
ともひこさんの知識度は80亜弥中で51亜弥 です。
ともひこさんの情熱度は145亜弥中で72亜弥 です。
ともひこさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。
ともひこさんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。

ともひこさんの松浦亜弥ファンレベルは4です。
ともひこさんの経験値は17亜弥 です。
ともひこさんの知力は23亜弥 です。
ともひこさんの気力は24亜弥 です。
ともひこさんの体力は10亜弥 です。
ともひこさんの運は2亜弥 です。

はは・・・ここまで低いとは思わなかった(汗)しかも知識度だけなぜか高いし・・・。