亀井絵里

一番最初の日記でも触れましたが最近自分の中で亀井絵里株が急上昇で現在は推しではないですが推しになりそうな雰囲気です。私の推しの条件ですが自分の好みの顔というのもあるんですが凄い頑張ってるなぁと感じれる子でもあります。

その「凄く頑張ってる」というのを最近感じるのが亀ちゃんなんですよね。去年までは同期のれいなと比べてみても歌もダンスもまだまだだなと感じていたんですが今年の娘。春コンで亀ちゃんのダンスがかなり良くなっているなと感じました。その後のライブでは可能な限り亀ちゃんを見るようにしてますが歌もダンスもかなり成長しています。今年に入って亀ちゃんの仲で何か変わったのかなと感じるような頑張りで凄く気になっています。

それと梨華ちゃんと同じ雰囲気を持っている子でもあると思います。入ってきた頃ってどちらかというと積極的に話す子ではなかったんですけどハロモニ。内でのコーナーで鍛えられた(?)事もあってある時期から凄い積極的になって¥今ではメンバーからいじられるキャラになってるのが似てるなぁと思いました。

現在では推しではありませんが近い内に娘。内の1推しメンバーになっちゃうかも・・・。