白封筒

今日ごっちんのチケット代振込みに行ってついでに自分が仕事しているスーパーの別の店行ってきました。どんな売り場になってるのかちょっと勉強してきました。

家に帰ったらFCからの会報入りの白封筒が届いてました。

先行予約

娘。の大阪を申し込みますが恐らく土曜日と日曜の夜を申し込もうかなと思ってます。本来こういう日程の時は日曜だけ申し込んでいたのですが今回は土曜日がれいなの誕生日の翌日ということもあるので申し込んでみようかなと思ってます。ただ土日と休み取れないと思うので土曜日は当選したら仕事してから行こうかなと考えてます。

グッズ
とりあえず℃ーuteのDVDを申し込みます。舞美の動いてる姿って映像でなKなK見る機会ないので今回は絶対買います。写真セットに関しては買うかどうか考え中です。