合格4周年

今日6月30日はハロモニの生放送でハロープロジェクトキッズオーディションで合格発表が行われた日です。4年前のこの日がW杯の決勝戦だったので今でもはっきり覚えてます。今までで唯一ハロモニが生放送を行った日ですがその日は録画してなかったので映像は残ってません。当時はキッズにあまり興味が無かったので録画しませんでした。

当時は本当にキッズには興味なくて名前も顔も全然知らなくて翌年の「がんばっちゃえ!」のPVでのメイキング映像で顔と名前一致させようと頑張ってました。そんな自分が今では梨沙子と舞美を推しと公言してるんだから時の流れというものは怖いもんです(笑)

最年少の萩原舞ちゃんが合格当時6歳だったという事実にもまたびっくり。この4年での彼女達の成長ぶりは想像以上です。この時期の女の子って外見的にも凄く変わりますが芸能人として仕事をしている彼女達は大勢の大人と接していく中で色んなことを学び内面的にも成長したのではないでしょうか。

ただ彼女達はまだまだ伸びていくと思います。Berryz工房℃-uteの二つのユニットに別れて活動していますがそれぞれをライバルとして刺激し合って切磋琢磨しながら頑張って成長していってほしいです。