岡井千聖さん、12歳の誕生日おめでとう

まだ12歳ですか。キッズに合格したと時ってまだ小学2年生だったからそうなるか。私はキッズはなかなK顔と名前が一致しなかったですが彼女は少し地黒だったのとショートカット、元気のよさですぐ目に付いて早いうちに名前覚えました。最近ハロショで売られてる写真とか見たらまだ子供っぽさは残ってるけど表情や雰囲気が徐々に変わってきているなと感じます。℃-uteでの活躍にこれからも期待してます。

娘。度チェックやってみました
ともひこさんの岡井千聖度は200千聖中で117千聖 です。
ともひこさんの知識度は80千聖中で52千聖 です。
ともひこさんの情熱度は135千聖中で63千聖 です。
ともひこさんのアンチ度は60千聖中で0千聖 です。
ともひこさんのボケ度は15千聖中で0千聖 です。

ともひこさんの岡井千聖ファンレベルは3です。
ともひこさんの経験値は14千聖 です。
ともひこさんの知力は18千聖 です。
ともひこさんの気力は21千聖 です。
ともひこさんの体力は8千聖 です。
ともひこさんの運は0千聖 です。

ファンレベル3ってめっちゃ低いなぁ。今まで何人かやった中で最低かも・・・。