娘。新曲

昨日仕事帰りに電気店のCDコーナーで娘。の新曲を購入してきました。諸事情で「SEXY BOY」は買えてないので娘。のシングルを買うのは2作ぶりになります。今回の新曲先週の「うたばん」で見るまでタイトル以外はまったく知りませんでした。で、先週見た感想ですが凄く踊りたくなる曲でした。私自身振りまねを完璧とは行かなくてもある程度する方なんですけど今回の曲は振り自体は難しそうなんですけど曲調も良くて振りを覚えてライブで思いっきり踊りたいなと思う曲でした。

昨日買って来て何回も聞いてるんですが特典DVDでれいなが言っていた様に少し戦隊ものの主題歌っぽいところありますがそれはそれで元気が出てくる感じで好きですね。