中澤裕子さん、33歳の誕生日おめでとう

この人がモーニング娘。のオリジナルメンバーにいなかったら私はモーニング娘。をこんなに好きにならなかったと思います。私と同じ京都府出身という単純な事から彼女の事が気になりだしてそこから他のメンバーも乱してどんどんモーニング娘。を好きになっていきました。
裕ちゃんの場合、オーディションを受けた時既に24歳でOLとして働いていたのにそれよりも自分の夢を選んでこの世界に飛び込んできたという点で人間としての決断力、勇気、そして自分の夢を決して諦めず行動に移せるところなど一個人として尊敬しています。これからも歌、ドラマなどいろんなことにチャレンジする裕ちゃんをずっと応援していきます。

娘、度チェックですが
ともひこさんの中澤裕子度は200裕子中で143裕子 です。
ともひこさんの知識度は75裕子中で56裕子 です。
ともひこさんの情熱度は145裕子中で92裕子 です。
ともひこさんのアンチ度は60裕子中で0裕子 です。
ともひこさんのボケ度は15裕子中で0裕子 です。

ともひこさんの中澤裕子ファンレベルは7です。
ともひこさんの経験値は24裕子 です。
ともひこさんの知力は24裕子 です。
ともひこさんの気力は34裕子 です。
ともひこさんの体力は15裕子 です。
ともひこさんの運は1裕子 です。

ののとほぼ同じ結果になりました。娘。関係だとここらへんになるのかな?