新堂本兄弟

クロアチア戦の裏で放送されてたのを録画して試合後に見ましたが期待以上に面白かった。まさか光一君があそこまでヲタ芸やるとは・・・。自分はヲタ芸と言われるものはまったくやりませんが一般の人から見たらかなりインパクトあるみたいですね。光一君は自分の番組「ジェネジャン」でヲタ呼んで討論してたことあるのでその時に印象に残ってたのやったのかな。

肝心の梨華ちゃんですが髪を切ってショートにしてたんですがすごく似合ってて可愛かったです。あんなに可愛い梨華ちゃんに「ご主人様♪」なんて言われたら光一君でなくても「萌え〜」って言っちゃいますよ。でもあのセリフライブ出てたメンバー全員が言ったらしいのでごっちんがどんな風に言ったのか凄く気になる

「巨人ファンじゃない人」、これには巨人ファンの自分はがっくりきましたが巨人ファンと阪神ファンでも話し合う時は合います。だって私の周り阪神ファンだらけなんで嫌味言われつつも話し合わせなきゃならないし。
でもいいんです、野球で梨華ちゃんと話しが合わなくても。梨華ちゃんもサッカー好きだからサッカーで話が合うと思うので(笑)