公開録音

・席番は253番だったけど6列目センターより
・Berryz登場で「ピリリと行こう」でスタート
・出来る限り振り真似
・続いて「スッペシャルジェネレーション」
・シングルV見て勉強してたので一生懸命梨沙子の振り真似
・でも中途半端で終わり少し凹む
・司会登場、2チームに分かれてBerryz甲子園開催
・チーム佐紀ちゃん(キャプテン、千奈美茉麻梨沙子
・チーム桃子(桃子、雅、舞波友理奈
・最初はスイカ割り対決、叩く物の中にハロプロやねん!のプロデューサーが
・スイカ叩く前に3回回るが梨沙子は4回回ろうとする
・桃子はバットに頭つけて回ったため足がふらつく
・2−1でチーム桃子勝利
・次は連想ゲーム
・お題を発表する時に千奈美の「ジャンジャカ」の声が流れ本人焦る
・昔話というお題で舞波が「源氏物語」と答える。もう一回きたら「枕草子」と答えるつもりだったとか・・・。
・連想ゲームもチーム桃子勝利
・休憩後キャプテンがちょっと遅れて出てくるまで残ったメンバーで自慢(?)大会
・自慢じゃないやんというツッコミもあり
・次はボウリング対決、ピンの高さはキャプテンの身長と同じ142センチ
・こちらは茉麻の活躍でチーム佐紀ちゃん勝利
・ここでごっちん登場
・「スッピンの涙」後MCでコンサートの告知など
・「横浜蜃気楼」「原色GAL派手に行くべ」のメドレー
・暑いのかまわずにヒートアップ
・その後Berryz登場で最後の対決、一発芸や物まねをごっちんが判定
・雅の物まね、予想通り桃子の走り方ですた(笑)桃子の手品は微妙
・キャプテンが椅子を使って足をギターに見立ててギターの真似披露、ちなみは駄洒落
ごっちんの判定発表時に千奈美の生「ジャンジャカ」
・チーム桃子勝利で総合3−1でチーム桃子勝利

ミューパラアーティストレビューの公開録音でMC後「21時までのシンデレラ」披露して終了

太陽がちょうど真上で凄い暑かったです。帽子被ってうちわで扇いだりしてましたがそれでも汗出て2本あった飲み物もほとんど飲み干しました。