ガンダム占い

というものがあるらしいのでやってみました。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

結果はザク・タンクでした。
特徴は物事、人付き合いに関するバランス感覚が抜群で縁の下の力持ち的性格の持ち主らしいですがスピードを要求されると優柔不断になりがちらしい。

優柔不断というのはあってるな。

性格は
何かにかたよることのない平均的な性格。「戦争も作業も、何事もほどほど」がアナタのモットーです。理性と感情のバランスもよく、とくに対人関係の面では、人との最良の距離感を保つ能力を生まれながらに備えており、うわべの部分は好き嫌いを作らないように演出できる人です。

らしいです。前半部分は当たってるかも

ちなみにこの占いではごっちんの誕生日の9月23日はてんびん座になってます。よくある星座占いではおとめ座が多いんですけどね。